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お見積もり・ご依頼までの流れ


お問い合わせいただきました内容を確認後
2~3営業日以内に担当者より折り返しのご連絡を
ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りいたします


資料(カルテ、診断画像・その他医療資料)
見積依頼書・医師への質問書などを
弊社宛にお送りください

(USB等郵送時に破損の可能性が高いデータは受領できませんので、担当者にご相談ください。)


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資料とお見積書が弊社に到着してから2~5営業日以内に
メールまたはお電話にて担当者から
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費用と納期を担当者からご説明させていただきます
ご確認後、正式なご依頼をしていただき着手いたします


依頼報告書や鑑定報告書など各サービスに応じた
納品の形式で完了させていただきます

 
【資料送付先】

【宛先名】株式会社医療法務センター
【住所】〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-24-5 第2ビラ京 5階

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